2017年04月02日

4月2日(日)

★本日のラフは!
シーズン始まったよ!の始業式、バーベキューでした!

DSC_4384-093ac.JPG

リキッドフォースジャパン様、マリンピアガーデン様の協賛品、ありがとーございました。

DSC_4391-af7de.JPG
DSC_4392.JPG
DSC_4396-0fdc7.JPG
DSC_4397-09d6f.JPGDSC_4395-8a43e.JPG
DSC_4398-674ff.JPG
こんなにたくさんの人達がラフな人達に参加いただき感謝としかいいようがありません!
ありがとうございました!

トーイングの方もフル稼働!

●午前便
DSC_4385.JPGDSC_4386-25e36.JPG
たいさん、ようさん、りんと、辻田くん、ひろ、おき、この日の為にまさぴが帰って来てくれました。
久しぶりのメンバーで新鮮に楽しめました。

●午前便
DSC_4387-8ae76.JPG
のぶさん、念願のせりちゃん、さだちゃん、
天気もよくめっちゃ気持ちよかったですね!

●午後便

DSC_4399-2427a.JPG
かずちゃん、あきらくん、きんちゃん、にっしゃん、
ちよっと面が悪かったけどボートの上の喋りはおもろかった!

帰ってもみんなまっててくれてこれまた感謝!

DSC_4400-6693d.JPG
最後はみんなでカシャッ!

最高の天気!最高のバーベキュー!最高の仲間と始業式が出来て嬉しい限りです!

みなさま、今日は本当にありがとうございました!ラフは準備万端で皆様をおまちしてます!

好調もみんなのちからになれるようにがんばってます!

今年のラフはちょっと違うかもしれません!

今シーズンもみんなでたのしみましょーーーーーーーー!

ありがとうございました!by好調

DSC_4393.JPG

posted by laugh crew at 21:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。