2017年08月21日

8月21日(月)

★本日のラフな人達は!

DSC_4576.JPG








●早朝便→じゅんさん、きらちゃん、かんちゃん、


DSC_4577.JPG








●午前便→だんファミリー、かずちゃん、たかしさん、ひろあきさん、にいごちゃん、みずきちゃん、かじのさん、いさむさん、たかひろさん、あゆむくん、


DSC_4578.JPG








●午後便→たいちくん、ほのかちゃん、にーなちゃん、ゆうこちゃん、


DSC_4581.JPG








●夕方便→かんちゃん、まさぴ、


DSC_4582.JPG








今日もたくさんの人達が来てくれました!

ありがとーございます。

今日はかなり暑かったです!

またのお越しをお待ちしてまーす!


DSC_4583.JPG
posted by laugh crew at 19:52| Comment(0) | 日記

2017年08月20日

西本大先生& 西本大先生&clover kikki きっちゃんご来店!

★西本あきゅり整体院&スクール  医院長

西本淳 大先生

1503238255788.jpg









★clover  kikki オーナー

きっちゃんが来てくれました!

1503238244638.jpgFullSizeR_1.jpgFullSizeR.jpg























かなり評判のお店です!

値段もかなりリーズナブル!

是非、一度行ってみてくださーい!

お二人ともお人柄は完璧です。

今日もありがとーございました!

また、おまちしてまーす! 
posted by laugh crew at 23:23| Comment(0) | 日記

8月20日(日)

★本日のラフな人達は!

DSC_4566.JPG







●早朝便→にしさん、そうまくん、

DSC_4565.JPG








●午前便→西本大先生、きっちゃん、あそちゃん、ダンディー、

DSC_4567.JPG







●午前便→江口くん、さなみちゃん、

DSC_4568.JPG







●午後便→のぶさん、こーしろーくん、ゆっくん、

DSC_4569.JPGDSC_4570.JPG







●夕方便→かずちゃん、さだちゃん、まさぴ、

DSC_4572.JPG








今日もたくさんの人達が来てくれました!

毎日、毎日、ハッピーでーす!

ありがとーございまーす。

またのお越しをお待ちしてまーす!





posted by laugh crew at 23:07| Comment(0) | 日記

2017年08月19日

8月19日(土)

★本日のラフな人達は!

DSC_4554.JPG








●午前便→ともさん、しおんくん、れおんくん、はるさん、


DSC_4552.JPG








●午後便→さきちゃん、こずちゃん、


DSC_4557.JPG








●午前便→かんちゃん、わたぼー、みっちゃん、まやちゃん、あゆちゃん、わっこちゃん、


DSC_4559.JPG








今日もたくさんの人達が来てくれました!

ありがとーございます。

まだまだ暑いです!

またのお越しをお待ちしてまーす!


DSC_4560.JPG
posted by laugh crew at 19:43| Comment(0) | 日記

2017年08月18日

8月18日(金)

★本日のラフな人達は!

DSC_4545.JPG








●午前便→Kさん、


DSC_4546.JPG








●午後便→中村さん、そうくん、


DSC_4544.JPGDSC_4547.JPG








●午後便→たく、ハッピーちゃん、


DSC_4549.JPGDSC_4550.JPG








たくの長男→あおくん、


●夕方便→●ちゃん、


DSC_4551.JPG








今日もたくさんの人達が来てくれました!

ありがとうございました。

夏、まだまだいけますよー!

またのお越しをお待ちしてまーす! 
posted by laugh crew at 22:26| Comment(0) | 日記